♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お洋服~つやちゃんブランド~①

かなり前に、お願いしていたお洋服が届いていました!


もったいぶりました(笑)。



今回はワケがあり2着の所が3着です(←理由はまた後日)



まずはコチラ。
IMG_5319 0222


デニムのスカートとアンゴラニットのトップスです。



スカートは今回の新作でした!ピンクのスカート単品は初めてだったので即決。




そしてアンゴラニットは、前回販売されていたものなのです。

やっぱり可愛いな~と思い連絡したところ、

なごみサイズの生地はあるから作れるよーっとの事でお願いしたというわけです







もうね、かわいい~。


スカートの胸元とウエスト部分のボタンと裏地に拘りが・・・・

IMG_5315 0222

つやちゃんブランドには、こういう細かいところにいつも感動ポイントが隠れてますよ。







また、ニットにも。

IMG_5317 0222

リボンの所にキラキラ~。








そして着てみました。


今回は、トップスをスカートの上から着てみたパターンです。

IMG_5329 0222


IMG_5326 0222


写真の撮り方かな?上の写真、なんだか広がって見えるわ


でも実際は、思っていた通りの雰囲気ですよ。

※ピンボケしてるけど




トップスはこんな感じです。

ハイネックになっていてアンゴラだし暖かそう。。
IMG_5332 0222





しかもこの2着、とってもコーディネートがしやすいことも発見!


スカート。
022221cats 




トップス。
02222IMG_5335 0222



トップスは季節感がありますが、スカートはずっと使えそうです。




こういうきれい系のデザインは、つやちゃんブランドが大好きなショップの一つです。





そしてきれい系デザインもう1着は、また明日紹介させてください!

↑もう分かったかも?

IMG_5333 0222




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。