♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

かわいいお洋服届いたけど、その前にあたしだってトランプ!

昨日は雨だったので行けなかったお散歩。

今日も寒かったけど、夜たっぷりお散歩に行きました。
DSC_6549 0221

満足そうななごちゃんです





そしてお散歩から帰って来て、アリンママさんのブログやインスタで紹介されていた

”マツコの知らない世界”でワンコのヘアスタイルの放送をみました。
観た方多いですよね♪




cats 0221

都会の有名なカリスマトリマーさんが出てました。


そして、とってもカワイイワンちゃん達が素敵なヘアスタイルで登場!!




かわいーーってずっと言ってましたよ



特に、ヨーキーちゃんが出ると見ちゃうよねー。






しかもこれには、なんと????って思って見ちゃいました



DSC_6570 0221


トランプ大統領風って



可愛すぎ~。



ってちょっと待って!!!!!



そのヘアスタイルなら、ウチもずっと前からやってるよ。




トランプ大統領就任前からね


cats 0221‐2


しかも、大中小?強中弱?いや、上並下?



色んなタイプを取り揃えておりますよっ。














なんなら、
DSC_6496 0221

リーゼントまでありますからね。




って。もはやトランプじゃないし、都会に憧れてる田舎者丸出しの見栄になってるかしらね





でも今日の放送楽しかったです^^


海外のわんちゃんは、ありのままのナチュラル感重視。

日本のわんちゃんは、デザイン性重視。

というのがとても面白かったー。





和、いつか大都会東京に行ったら、

カリスマトリマーさんにキレイにしてほしいね
DSC_6551 0221

う、うん。その自信、はずかしいけど



明日は、とってもカワイイお洋服が届いたお話書きまーす。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。