♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お洋服~つやちゃんブランド~②

昨日、つやちゃんブランドのお洋服を紹介させて頂きました。

今回はその続き。


もう一着、つやちゃんブランドのお洋服があります。

IMG_5342 0223

昨日のとはまた雰囲気が違うきれい系ワンピースでしょ





でも実はこのワンピース。
すごくすごく迷っていたのですが、結局注文をしていなかったんですよ。

本当は、昨日紹介させてもらった2着をお願いしたいたのですが、
ちょこっと手違いでこのワンピースが届いたんです。
連絡すると「和ちゃんサイズにつくっているし、きっと似合うので着てね!」
ってプレゼントしてくださいました。

もう、恐縮しまくりです

他のお洋服は勿論なのですが、大切に大切に沢山着させてもらいます






そしてこのワンピース、写真で見るよりもめっちゃ可愛いんです。

しかもやっぱり拘りが光る つやちゃんブランド。
20170223154225288-2.jpg


これから沢山きられるように、COOL素材のニットに、

fromイタリ~のパリっとした花柄の生地は、スカートの形が崩れにくくする役割にもなっているんですよ


だから、きれいにフンワリします♪

また、その上にあるチュールが更にフンワリとしてくれる
IMG_5345 0223




とってもキレイですよ。
IMG_5347 0223





しかも、和さんがお嬢様風に見えます。あくまで~風ですけど(笑)。
IMG_5348 0223





また素敵なお洋服が増えて、うれしいなぁ。


これからは色々とお出かけが増えそうなので、楽しみです!





つやちゃん、プレゼントまでして頂きありがとうございました!

IMG_5343 0223


必ずコメントには、「なるほど~」ってなるダジャレを一つ入れて下さるつやちゃん様

今回はどんなダジャレをいただけるかな~(笑)。楽しみにしていまーす。









♪写真失敗作のコーナー♪
IMG_5344 0223
麦藁帽子は、あかんよね~可愛い服が台無し~。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。