♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

最近、よく言われる!

どうやら今日から、世間はプレミアムフライデーと言うのがはじまったそう。

まぁワタクシは、本日も普通にお仕事だったけどー。





そんな『普通フライデー』なワタシ達は、本日の朝も用事が済んだあとの・・・

IMG_5362 0224

和とお遊びタイム~を楽しんでいました。





でも「そういえば!」と思い出したことがあったので、まじまじと和観察に変更




それは、和がパピーの頃から知っているよくお散歩でお会いしている方々から、

IMG_5360 0224



「和ちゃん、毛の色がまた変わってきたねー」「シルバーからゴールドになってるやん

ということを結構言われるようになったからです。






カメラの種類や撮り方で、分かりにくいと思うけど久しぶりに比較してみました!
cats 0224

1歳の誕生日が来た後の写真。この写真だとかなりグレーに見えますが。
比較の時期が間違ってる?



この辺の時期は、結構シルバー系のヨーキーだね!と言われることが多かった頃です。




まだパピーの名残が残っているし、お友達に比べると白い方だけど

確かにゴールドっぽくなってきてる!!!





でね、最近感じていたのは体の色。


IMG_5351 0224


これは最近の写真で、比較するものがないんだけど根元の方が黒くなってる気がする。




ちょっと前までは、お散歩中後ろから見ると「体。真っ白やん!」と感じることが多かったんです


体のコートは切らないで伸びているからかも・・・だけど、変化を感じると

やっぱりヨーキーって面白いと思います





IMG_5359 0224

大人の魅力については微妙だけどね、当時の頃を覚えてくれてると嬉しいです。





っと、まじまじと和を見ながら写真を撮っていると。

IMG_5358 0224



貴重な朝のお遊びタイムを邪魔された和、ご立腹です???



この後出勤までの間、また遊びを再開したワタシ達でした






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。