♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

本日やっと、2017年初詣な和です!

そろそろ3月が来ようとしている2017年。




今年のお正月は、ちょっと色々と立て込んでいて私の初詣も

初出勤日だったという感じでした。


しかもその後、寒さも続いていたという言い訳も重ねて和の初詣もお預けだった和家。



で、本日天気が良くて暖かかったので行くことにしました。

DSC_6663 0225




このお守りもお返ししないといけないもんね。
1488011993Vr10Dr9PjYDqVa21488011991.gif



ママンのお客様から頂いた御守り。


一年間の感謝の気持ちをお伝えして、新しい御守りを頂いてきましたよ。




DSC_6660 0225

土曜日だから参拝される方が多いかなと思ったけど、

ひっそりとしているこちらの神社⛩



巫女さんからも「かわいいですね~」ってお声をかけてくださるくらいのんびりでした。



なんだか、良い事がありそうな気がした初詣になりました

DSC_6664 0225



そしてその後は、ここにいきました。



DSC_6681 0225


難波の宮跡公園です。





最近、せっかくのお休みなのに天気が悪い日が多かったので、

お天気が良かった本日は迷わずここへ。






DSC_6677 0225





そしてなごちゃんは、先ずはいつもの様にお一人様を楽しみました。
[広告] VPS






そうしていると、沢山のお友達を発見!
DSC_67040225.jpg




そして遊んでもらいました!
cats 0225



特に、レッドのトイプーちゃんがお気に入りだった和は、

自分から遊んでもらいたい!!!て誘ってましたよ。


[広告] VPS





初めて会っても、優しく受け入れてくれるお友達がいて本当に嬉しい限りです。



和、とっても楽しそうでしたし!



DSC_6717 0225

今年も(って、もう3月来るけど)沢山お友達を作って楽しくすごそうね。

遊んでくれたお友達、ありがとうございました



そしてそろそろ。
DSC_6693 0225

陽射しが強くなってきたわ

紫外線対策をしてお散歩に行かないとね!ってそれ、ただのリボンだけどね~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。