♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみが大好きなもの♪♪

ここ最近、和がおいしそうに食べてくれるものがあります。

DSC_6735 0228
↑食べた後で、ちょっと小汚い顔けど(笑)。



何かというと。

DSC_6727 0228

おやつ替わりのきゅうり。



馬アキレスとかもたまにはあげるけど、きゅうりもかなり喜んでくれます。




DSC_6726 0228




ワタシに背中を向けて、むしゃぶりつくくらいね

r




そしてたまに、見せびらかしてくれる姿も見ものです。
DSC_6730 0208






そしてもう一つ。


和がちょっとだけ好きなものがあります。


DSC_6742 0228

キャベツですよ




こちらもとても喜んでくれるのですが、一つ難点が・・。


DSC_6743 0228



これも必ずベッドに持ちこむのですが、残骸がすごいったらありゃしない

これを拾ってあげても、全く食べてくれないんです





で!わかったのは、どうやら歯ごたえがある芯の部分が好きみたいです。


だから、きゅうりも好きなのかな。
DSC_6724 0228


フードドライヤーで作る乾燥した野菜や果物のほかに、

生の野菜もおやつに取り入れて、これからもおいしく楽しもうね。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.01 12:00 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんばんはーー(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントありがとうございます♪

和、大人女子になってきましたか?そう言っていただけると、
とっても嬉しいです(〃艸〃)ムフッ

Aちゃんから今度、もっと大人女子になる秘訣教えてもらわなきゃ♪♪


あら!野菜食べないんですね。美容には適度な野菜が必要ですよ(笑)。

あ、でも和を見ると説得力ない話ですねppp。
2017.03.01 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。