♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

実はひっそり参加の365日カレンダー。

実は・・・いつも「いいなー」と見ていた
ヨークシャーテリア‐の365日カレンダーに、
和も載ってるんですよ

少し前に届きました。
ブログ11

ウチにきてすぐサイトを見ると、
少しだけ枠が残っていたのです。

でも和の誕生日とウチの子になった日は、
すでに埋まってる・・・・。

で、残っていたのが‐‐‐‐。
ワタクシの誕生日(笑)。
それも奇跡だーとこじつけて

応募したのであります。


でもですね、この写真。
当時は初めてのヘアアクセサリーとかして
「かわいすぎ!!!」と思ってましたが
今手元に届いてみてみると

なんといっても、トリミングに一度も言っていない時でしたし、
目が見えへん

他のヨーキーちゃんたちは、
本当オシャレにしていて綺麗ですよね。

ウチの和ちゃんたらかわいそう。
あの姿が、来年の私の誕生日月の間、
好評されちゃうわけですものね。

ごめんよー。

再来年用には、可愛く素敵に撮ろうね!
ブログ12

さぁ、和はいったいどこにいるでしょう


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 7ヶ月
Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

アガサママ says...""
おはようございます(o^^o)
7月のカレンダーに和ちゃんを発見しましたよ!
パピーちゃんらしくて、とっても良い写真!
年毎に並べてみたら、
素敵な思い出になりそうですね(o^^o)
来年からは和ちゃんのお誕生日をゲットできますように❤️
2014.12.17 11:37 | URL | #- [edit]
puru says...""
応募してたんですね♪
かりんさんの誕生日が空いてたなんてそれはぜったい奇跡ですよ(・∀・)!
ワタクシはなんの日も空いてなかったから今年諦めましたもん(ネット登録が面倒そうだったし←パソコン苦手w)
来年は和ちゃんの誕生日が取れますように
でも5月5日は人気っぽそうね…
2014.12.17 13:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
アガサママさん

こんにちは!
わ、発見されちゃいましたかー(;´艸`)
お恥ずかしいですぅ。
来年からは、なごみの誕生日に・・・そして、キレイな姿をおさめたいですね。

アガサちゃんは、載ってますか?^^




> おはようございます(o^^o)
> 7月のカレンダーに和ちゃんを発見しましたよ!
> パピーちゃんらしくて、とっても良い写真!
> 年毎に並べてみたら、
> 素敵な思い出になりそうですね(o^^o)
> 来年からは和ちゃんのお誕生日をゲットできますように❤️
2014.12.17 15:26 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

そうなんですよ!
ひっそり、こっそりしてました(笑)。

やっぱりそうですよね?私の誕生日があいていたのは奇跡だと思います♪
でも次回は、難しそうな5月5日がんばってみます!
そして来年は、けだま君も一緒にカレンダー載れたらうれしいです★


> 応募してたんですね♪
> かりんさんの誕生日が空いてたなんてそれはぜったい奇跡ですよ(・∀・)!
> ワタクシはなんの日も空いてなかったから今年諦めましたもん(ネット登録が面倒そうだったし←パソコン苦手w)
> 来年は和ちゃんの誕生日が取れますように
> でも5月5日は人気っぽそうね…
2014.12.17 15:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。