♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和ちゃんが、めっちゃ見てくる(笑)。

今日も、最近のなごちゃん話(笑)。
そして今日も、内容と関係ない写真~。


今まで、また、私が近くにいない時はしないのに、

私がそこにいたら必ずしてくれる流れがあります。
DSC_4429 0301





それは、大小ともにトイレに行くとき、行った後の行動です。


流れはこんな感じ~。

①トイレに行くときにワタシに視線を送ってくれる。

ワタシが気づいていないこともあるわけだけど、

そんな時は熱い熱い目線で気づかされます。

だから「いいよ!オシッコ?いいよ行っておいで!」

というと、ドヤ顔でトイレに行きます。
DSC_2591 0301




②トイレが終ると、小走りでワタシの近くを通りすぎ

振り返ってドヤ顔でワタシを見る。


例えると、陸上とかで選手がゴールをした時。

勢いあまって、ゴールの後も少し小走りしてるでしょ。そんな感じ。

DSC_2074 0301





③ワタシが褒める

すると、走ってきてワタシに思いっきり甘えてくる。
DSC_2661 0301






これ、最近の流れなの。






ちなみに、用を足している最中は、ワタシの顔をガン見は必須です。
DSC_2709 0301



テレビに集中しているときは、ちょっと面倒な

なごちゃんのブームを紹介しました









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。