♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ごめんね、なごちゃん。

今日は、昼過ぎから退社までフルで2件の会議。

ちょっとへとへとです



最近少し忙しくて、帰るのがちょっと遅くなっているから

それだけでも、和に悪いな・・と思っているのに、今度の土曜日も仕事になりました


どうしてもこの日、やっておきたい打合せがあるもので・・。





ということで、和さま。

DSC_6759 0302




あと2日お留守番になっちまったよ

DSC_6757 0302





ママンは和のご飯を買えるように、仕事がんばるわね。
可愛いお洋服も書いたしね!←思いっきりママンだけの願望

DSC_6758 0302





でもいつも和は、がんばってお留守番をしてくれて

帰ったら思いっきり癒してくれて、本当に感謝しかないです。


だから少しでも、一緒にいられる時は和が喜ぶことをしてあげよう。
DSC_6763 0302



あと2日、お互いがんばろうね。
日曜日あたりはカフェに行こうかな?






そして明日はお雛祭り。


今年はお雛祭り気分を楽しんでみました!

DSC_6775 0302

それはまた明日~。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。