♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみ、お雛様に変身する?!

本日3月3日は、お雛祭り。

IMG_5418 0303
今年は、めっちゃ雑な作りが目立つ100均のお雛様を買いました


そして今年は、少しだけでも雰囲気を味わおうと、新たな試みを・・・。


IMG_5405 0303





お雛様になってみる の巻き。



※今日は雰囲気だして、全てフンワリぼかし加工(笑)。
IMG_5411 0303
立ち雛風のお雛様衣装を作っていただきましたよ。
ネットで探しまくりました



首と背中の後ろは、紐で結ぶので撮影用の衣装ですが、

かなりしっかりと作られています。

IMG_5410 0303

そして、ティアラと扇子もオプションでお願いしてました




ボッサボサだけどかわいい~。ママンの大切なお姫様~←ばか。

IMG_5409 0303



同じような写真ばかりで、すみません
IMG_5406 0303
でも今日は、女の子の日だからいいですよね?!



今年一年も健康で、平和な日々でありますように・・・。
IMG_5407 0303










-おまけ-
花より団子のなごちゃん。やっぱりそうなるよね~

0303IMG_5403 

ということで、ギャラと引き換えに普通の女の子に戻った和ちゃんでした♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

猫のふく村さん says...""
こんにちは!
先日は、ご利用いただきまして、ありがとうございました!
小さなワンちゃん用だと、お聞きしていたので、
大きすぎちゃうかな?って
思っていましたが、ほんの少し小さめにしただけで、
ピッタリな感じで、良かったです♪
ほんと、お嬢様、よくお似合いで、めっちゃ可愛いです~!
猫ちゃんは、じっとしてない子が多いので(笑)
なかなか、ティアラも乗せられないけど、きちんと乗せてもらって
えらいえらい!!
楽しいお雛祭りになりましたね♪
これからも、よろしくお願いしますv-347
2017.03.04 12:19 | URL | #spdn0RYQ [edit]
かりん says..."猫のふく村さん へ"
こんにちは^^

コメント嬉しいデス!ありがとうございます。

素敵な衣装のおかげで、現実からとっても離れているお姫様になれました(>_<)

ティアラは、トップを結んでいるのでひっかけらただけ~です♪♪
和も、じっとしていられない仔ですから(^^)/

今度は、ちょっと違ったパターンの衣装に挑戦したいです♪
その時はどうぞ宜しくお願いします。


ありがとうございました(#^.^#)
2017.03.05 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。