♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お留守番ありがとー&ちょっと困った話。

本当は今日お休みを予定していたワタシ。


でも急きょ仕事になったため、和はお留守番が一日延長に。


DSC_6791 0304


今日はとってもお天気が良くて暖かかった関西。

こんな日に留守番させるなんて~と思いながら、出ていくことになりましたが、

一緒にいる時間は、ふたりでまったりしたり遊んだりして過ごしましたよ。


DSC_6793 0304



そして仕事に行くときには。

DSC_6796 0304


こんな風に、力強く見送ってくれた和ちゃんでした
本当は、ただあくびをしただけの写真だけどねぇ





そしてワタシ、仕事がんばった


すっきりと仕事を終えて帰ってくると、今日も和のかわいいお出迎えを受けました。



そして顔を見ると。

DSC_6789 0304


いつもより、面白いカワイイ口元なって出迎えてくれましたよ。
癒してくれようと思ったのね


そして今は、和と楽しい時間を過ごしてます




でも、ちょっとショッキングなことが←超大げさ。




来週の月曜日、トリミングの予約を取ろうとしたけどいっぱいで取れなかったです


結局、色々な予定もあって再来週だよー
DSC_6794 0304

だから伸びてる目元の毛を、今からカットしようと思います
本当は大きくなった、マズル周りも小さくしたいところのですが・・止めとく(泣)。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.05 19:24 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
でしょでしょ、マズル回りを自分でしなくて正解♪

だからおかげ様で、でっかきマズル回りで過ごしてるわ。



うふふふ、最近とってもブログ見るの楽しみ~♡
これからも楽しみにしてまーす。

2017.03.06 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。