♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

やっと行けた♪今年初のココ。

今日は天気が良いと思ったら、曇り空。


でも今回の休みは行こうと決めていたので、

ここに行ってきました。




DSC_6802 0305

靭公園です。



空は曇っていたけど、気温は高かったー。


DSC_6803 0305

だから和も、お散歩しやすかったみたいです。






そう感じたのは私たちだけじゃない!

公園には家族連れやワンちゃん連れの人達が沢山いましたよ。
DSC_6806 0305
いつも平日に行くことが多いので、人の多さにビックリしたワタシタチでしたが・・・。






そのため、いつもより限られた所だけになったのは残念だったけど、

のんびりお散歩をしました。
cats 0305






それからちょっと休憩をして
DSC_6823 0305






次は・・・・
DSC_6821 0305







ってことで、この後はいつものDBLさんへ行ったのでした。


今回は、あまり写真を撮っていないですが、

こちらもたくさんのお客さんがいてココでも楽しめたワタシタチです♪



DSC_6839 0305


今年初の靭公園&DBLさん。


また近々行こうね~。









しっかし、写真を見ていて改めて思った・・
DSC_6807 0305
顔の形とマズルの大きさがとんでもないことになっていると

早くトリミングに行きたいよー。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

CHIE says...""
こんばんは〜♪
毎回思うけど、靭公園懐かしい〜(*´꒳`*)
南船場で働いていた頃、よく酔っ払っては出没していました(笑)
うちも今日は人が居ない場所を探してウロウロ。
さすが春間近な日曜日は違いますよねえ。

う、う、うん、和ちゃん、確かに四角い(笑)
だけど、それでも可愛いのは何故なの!?
ヒコなら…orz(泣)
2017.03.05 21:35 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、確かに四角い!
でも違和感ないよ。かりんさん上手かも。
山猫が海にやったらトラ刈りだよ。
2017.03.06 09:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."CHIEさんへ"
こんばんはーー。


( *´艸`)酔っ払いで靭公園に出没~怖い怖い(笑)。

じゃ、今度一緒に靭公園を酔っぱらって出没しましょうねー(^^)/


ヒコさんたちも、この日はお散歩したのですね♪
でも春間近と思ったら、コチラはまた気温が下がるみたい。
早くお散歩日和が続く季節になってほしーい。


やっぱり!!!!顔、めっちゃ四角でしょ(笑)。
ヒコさんは、四角にならなくないですか?いつもツヤツヤでキレイです💗
2017.03.06 21:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
やっぱり!!!!四角いでしょ( *´艸`)
結局マズル回りはワタシはカットできないから、ナチュラルな四角なんですよ(笑)。

当分こんな感じが続くと思いますけど、「今日も四角すぎ~」って思いながら見てくださいね(#^.^#)
2017.03.06 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。