♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

頑張れば頑張るほど『四角い』が止まらない!

トリミングがずっと先になったので、お休みの今日はシャンプーを。

DSC_6844 0306



T.M.Revolution、もしくは安室ちゃんごっこをしながら←分かる人は同じ世代

途中ブラシやハサミを使って整えながらドライング。

cats 0306

そう、いつもより丁寧に整えながらね。






理由は、四角になった口周りを少しでも丸みを付けたくて、です。



しかし・・・。

DSC_6848 0306


四角い。

ので、整えても無駄っぽいと察して(早っ)四角に見えない撮影角度見つける事に作戦変更





早速、場所を変えてみる。

DSC_6856 0306




おかしい。

次、頑張ってみるよ。角度を変えてみるパターンに挑戦です。


DSC_6860 0306



分かった!正面からがだめなのかもしれない。

次はこの角度はどうかな?


DSC_6865 0306

もっと四角が強調されたよー








それならこれはどうか?←しつこい!

ヤケクソでスヌードを付けてみたところ。

DSC_6868 0306


頑張れば頑張るほど、四角い顔が強調されるのでしたー。







という事で、トリミングをするその日まで四角で突き進みます!

こんな和ですが、これからも宜しくお願いしまーす
DSC_6864 0306







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.07 13:13 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
おはようございます^0^

そう!!西川くん、してました(笑)。

Aちゃんは、正面からドライヤーはダメなんですね。
あの長いコートで風を受けた姿、、、見て見たいです♪

マズル周りのカット、難しいですよね。
だからワタシは、カットできないので見え方にこだわって見ました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2017.03.08 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。