♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

朝も夜も超真剣!

夜私が帰宅したら、だいたいまずはお散歩へ。


そして、ご飯を食べて、私はブログをしたりテレビを見たりします。



で、和はというと・・・


夜はだいたい。


IMG_5468.jpg

ゆっくりしていることもありますが、おもちゃで遊ぶことが多いのが夜です。

おかげで、おもちゃで散らかるのも夜っていう・・・。



IMG_54670308.jpg
でも本犬、大変真剣に遊びますよ。

ワタシも巻き込まれながらずっとヒトリで遊んでくれると良いのですが・・・






そして朝。
IMG_5472.jpg



おもちゃで遊ぶのは、『投げて持ってくる!遊び』のみ




朝のメインは、これです。
IMG_5473.jpg




テーブルに手をかけて立つと、色々と見えるのが楽しいのか

最近はこの遊び??に真剣さが増してきた気がします

IMG_5477.jpg





そして、お手入れの時のおやつの残りを発見すると。
IMG_5475.jpg


目がキラッキラになるよ


夜のお手入れでもおやつの残りがあるのに、この行動は朝限定なんですよ。
ワタシの顔とおやつを交互に見るかわいい姿に出会えるのも朝限定(笑)。


なんでだろう?



IMG_5471.jpg



和は和なりに、真剣に楽しんでいるんだろうな~

まぁ、なんでも真剣!というのは良いことです。きっと。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。