♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごちゃんの忙しい朝。~お手入れ~

和の朝は、こんなことをするのも日課ですが⇒★★

ご飯の他に決まってやることがあります。




まずご飯を食べ終わると、必ずこんな感じになってます。

IMG_5495 0309

最後のヨーグルトまで食べ終えると、じーーーーーっと

「おわったんですけど~」とワタシをガン見します



食後に口の周りを拭くので、ワタシが気づいてなくても

こんな風に声も音も出さずただただ見つめてくれるんですよ






そして口周りをキレイにした後は、必ずトイレに駆け込み・・・




それから、お手入れタイムへ突入です。

IMG_5494 0309


歯ブラシやお手入れBOXを出して準備していると、

かならず膝に乗ってきて和流のスタンバイをしてくれるので助かります♪
↑って。実は、おやつをもらえるから積極的なだけなんだけどね




ではでは、お手入れ開始~。

IMG_5491 0309




いつもテーブルの上にマットを敷いてお手入れしてます。


IMG_5489 0309




高さが調度良くて、ウチはずっとテーブルを使ってるんですよ


IMG_5488 0309-2


以前、代用だけどお手入れ台を準備してみたものの、すごく使いにくかったんです。
専用のものは使い勝手が良いんだろうな~。

だから今は、テーブル派(笑)。





トップも整えたら、歯磨きをしてサプリを食べて

IMG_5486 0309


はい!出来上がり





夜のお手入れタイムも、こんな流れです。
IMG_5483 0309


ワタシも朝晩お肌の手入れをやらなきゃいけないし、女子は大変だわ(笑)。


和、これからもお互い美容と健康のためにお手入れがんばろうねー







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。