♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

空が暗くても楽し~ぃ!

今日ワタシはお休み。



それならどうしようか?と考えて出した答えは、


「そうだ!公園にいこう!」





という事で、平日のお昼は放牧しやすい広い公園へいきました。

IMG_5519 0310


ただ残念ながら、曇り空でちょっと寒かったですが・・・。



でもそんなことは気にせず、公園に到着したご挨拶として

和は今日もこんな感じでしたよ。


[広告] VPS


ここでも、『鳩荒らしのなごちゃん』です。





でも平日はガランとしていて、ヒトリでも平気な和は楽しそう。

IMG_5527 0310




ほんっとに、暗くて楽しそうな姿がきちんと見れないのが残念だけどね。

[広告] VPS




IMG_5530 0310






という感じで遊んでいると、お友達がいましたよ。
[広告] VPS



このマルチーズちゃん以外にも、かわいいお友達とも会えて

和は最後まで楽しかったようです~。



本当に、曇っていたけど雨が降らなくてよかったね。




でもスマホで、しかも暗い写真ばかりなので

最後にせめてもの一枚。
DSC_7026 0310

ピントが合ってないけど(汗)








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。