♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ヨーキー幼稚園の制服♪は、つやちゃんブランド★

楽しみにしていた、ヨーキー幼稚園の制服が届きました(笑)。

DSC_7046 0311

制服のブランドは「つやちゃんブランド」





インスタで このお洋服を着たヨーキー幼稚園の写真を見て

「かわいーー」とコメントをしたところ和にも作ってくださったんです。








この制服??もかわいポイントが詰まってる

赤いギンガムチェックだったり、パンツだったりするところが可愛いポイントになるんだけど、




中でも・・・・
DSC_7031 0311

歩くとお尻の可愛さ倍増の、フリフリなところ~やっぱりこれでしょっ。







それから、これ。制服だから名前入りなところ。
DSC_7036 0311


個人的には、服に何でもかんでも名前入りって好きな方じゃないけど、

制服に名前はそれっぽくて好きです



DSC_7038 0311

肝心のフリフリなお尻が写ってないけど、全体はこんな感じです。


かわいいでしょ!






DSC_7042 0311

でもねー制服はあるものの、まだお友達と会ったことがないので

いつか会えるといいね~。
(ちなみに和は、2期生になるみたいです2期生は7~8ワンちゃんがいるんだって




DSC_7029 0311


とってもとってもカワイイお洋服を作って頂いて、今回もありがとうございました。

いつか和が着たところを見てくださいね!








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.12 14:46 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんばんは~。

ふふふ、かわいいお洋服でしょっ(〃艸〃)ムフッ
つやちゃんブランドは、デザインは言うまでもないですが
生地にもすごく拘りをお持ちなので、自分のも作って欲しくなる位素敵ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

しかもウチの場合は、Aちゃんみたいに素だとお嬢にはなれないので
つやちゃんブランドはやめられません(笑)。
いつかAちゃんとも、オソロつやちゃんブランド着たいでーす♪♪
2017.03.12 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。