♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

我が家にやってきた カワイイ子達♪♪

我が家にやってきた可愛い仔達を紹介します!

20170312142834e7b.jpg



リンゴの芯とキノコのおもちゃ。


20170312142900f97.jpg


お友達にと購入したものだったけど、特にリンゴの芯が可愛くて

うちも買っちゃったのです



ハンドメイドで丁寧に作られていますよー。

だから和も本物と間違えてる

20170312142938719.jpg


って、すぐにオモチャだと分かって出してすぐに遊びました。




噛んだり・・・・

201703121430143e7.jpg








そして噛んだり・・・

20170312143041601.jpg






やっぱり噛んだりして・・・。

2017031214291911f.jpg





そして始めはあまり興味を示さなかったキノコですが、

ここ数日はキノコの登場回数がぐっとあがりました←ナゼ?
201703121430560f9.jpg





見ているだけでカワイイはもちろん、

大きさや軽さが和には調度良い感じでとっても遊びやすそうです。


このオモチャで、違う食べ物シリーズがあるのでいつか又購入してみたいな。






でも和の本音は???

20170312143110488.jpg

だってー。


だけど、今日の朝も、本物のリンゴ食べたのに








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。