♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和、お城に初突撃!

DSC_7063 0313

今日お休みだったので、今年初の大阪城公園に行ってきましたよ。






いつも自転車や徒歩の時は大阪城の西側から入るので、

広い芝生の広場でまずはお散歩・・・がテッパンコース。

DSC_7069 0313



ちょっと曇りという事もあってか?いつもより人が少なく感じました。


だから、お散歩もしやすかったー。




そして芝生の上をお散歩した後は、

DSC_7072 0313



お城を目指します。
DSC_7074 0313



実は和とは、今までお城の近くまで行ったことがなかったんです。
大阪城公園内のお散歩ばかりでした。
DSC_7075 0313



やっぱりここに来ると人が多いなぁ。

DSC_7076 0313






でも、和と初めてのお城の前に来れて良かったです。

DSC_7078 0313




これでまた、「和と一緒に」の想い出が増えました~。


DSC_7090 0313





でも、和にはお城がどうとか関係ないか・・・

一番和にとって嬉しいコトは、お散歩とかやっぱりこれのはず。


という事で、大阪城の近所にあるコチラで〆です。

cats 0313


お馴染みの難波宮跡公園で、一時間程遊んだのでした。


和は、楽しい一日だったかなぁ?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。