♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ティーカップヨーキー?!

昨日大阪城に行った記事を書きました。⇒⇒☆☆☆

そこには、外国からの観光客の方がとっても多いです。


写真を撮っていると、

『Teacup Yorkie!! 』と、ダンディーなおじ様がお声を掛けてくれました。
DSC_7158 0314


ヨーキーにも「ティーカップ」という呼び方?があるのね・・と思いながら、

ふと思い出したことがあったので、今更ながらやってみた!!!








てーーかっぷよーきーー。
DSC_7175 0314


一時インスタで流行ってたやつですね。

でもなんか、うまく撮れないー。



DSC_7177 0314

舌をちょろっと出してポーズをとってみるも、

カップとなごみにピントが合わず変だわ(笑)。





DSC_7171 0314

きっと絞り過ぎてる・・・F値をもう少し上げないとだめだよね。





DSC_7167 0314


きっとこの先ワタシもティーカップごっこを提案することはないでしょう


和~ごめんよ~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 5 comments 

5 Comments

アガサママ says...""
おはようさんです〜〜( ^ω^ )
外国の方って、たくさん話しかけてくるよね!
私、早口すぎて何を言われてるか分からないのよ(汗)
かりんさんはちゃんと聴き取れて凄いわ(^◇^)

ヨーキーにもティーカップってあるみたいね♡
なごみちゃんは小さくて可愛いから
注目浴びちゃったのよ〜〜♪
2017.03.15 08:40 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
おはようございます(^o^)
外国人観光客に我が子が注目されて声かけられると嬉しいけどドキドキしちゃいますよね(^o^)
ティーカップヨーキー!!インスタで流行りましたね(^o^)舌チロ姿とか♪カップの後ろでお利口に待ってる和ちゃんの姿と撮影に奮闘するママンの姿を想像すると微笑ましいです(^o^)
2017.03.15 10:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは^^

いえいえ、私も英語が全然聴き取れないですよ。
その方、ゆっくりとお話してくださっただけです^^

ティーカップって、トイプーちゃんだけだと思ってましたΣΣ(゚д゚lll)!
でも、アガサちゃんも和位のサイズですよね(体重が確か同じですし♪)、
じゃ、一緒にティーカップです(〃艸〃)ムフッ
2017.03.16 18:43 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!
インスタで、ティーカップヨーキー流行りましたね!ルルちゃんもしてましたか?
お友達が結構していたけど、和は乗り遅れました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ←流行についていってない

でもその割に、上手く撮れなかったので残念な結果になっちゃいましたが・゚・(。✖д✖。)・゚・

2017.03.16 18:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.23 07:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。