♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今年も届きました!

もう、一年が経つんだ!

IMG_5614 0316

早いなーと思うと同時に、何事もなくてよかったと改めて思いました。



今年も届いたものとは・・・

IMG_5615 0316

保険証です。



一年ってあっという間ですね。


IMG_5613 0316

この保険証を使ったのは一度だけ。


東洋医学の病院に行って、健康チェックと食事指導を受けた時だけです。⇒★★★



大きな病気や怪我もなく過ごせたことに感謝ですね。



IMG_5616 0316




来年の今頃も、「今年も何事もなくてよかった!!」と言えています様に。


IMG_5612 0316


だから、お守りとして大切に持っておきます。

今年も、元気でいようね、和。










そして明日は、やっとトリミング
IMG_5610 0316

明日は小さいマズルの和に会えるわ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : 保険
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。