♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミング!ふたまわり小さくなったマズル♪

今日はのびのびになって、1か月以上行っていなかったトリミングへ。



でも、予約は15時からだったので、その前にこれを。


cats 0317


走り込み~。



今日は、とっても暖かくて天気が良かったので、行っておかないと損な位。


和もそう思っているのか、いつもに増して走り込みがハードで、鳩荒らしも真剣に見えました(笑)。


[広告] VPS




で、この後はトリミング。
まさか、トリミングだなんて・・と和はおもったはず






おかえりーーー。
〔PCの場合〕続きは↓↓Read More↓↓からご覧ください

DSC_7257 0317





言う間でもなく、マズルが大変小さくなりました!

cats 0317



体はもう少し短くするのは先にして、現状をキープです。

DSC_7252 0317


そのため、身体にはあまり変化を感じないですが、

サラサラになるのでやっぱりトリミング後は格別です。

DSC_7251 0317


いつもの様に、あと2,3日経った頃の方がワタシ好みになると思うので、今から楽しみです


DSC_7250 0317


マズル回りが小さくなって、おかげで目もパッチリ見える様になってよかったわ


和、トリミングお疲れ様~。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

山猫 says...""
なごみん、四角から脱却おめでとう。
丸くなったらほんと目が大きく見える!
きれななお姉さん顔になったね。
とても鳩荒しには見えないよ(笑)。
2017.03.18 08:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは^^

四角からの脱却、無事完了!!!

海くんも脱却済みでしたね(^^♪

真四角になるのは時間の問題なので、
それまでお姉さん風に見える和を見て楽しみます!

でもきっと、鳩荒らしは治らないだろうな~(*_*;
2017.03.18 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。