♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日の朝ものんびりできるかな?

今日は仕事だったワタシ。


でも昼からだったので、それまでは和と一緒の時間を過ごしました。




朝のお手入れをした後はまずは、お散歩~。
IMG_5662 0319


今日はとっても暖かかったので、のんびり長時間のお散歩ができました。

IMG_5664 0319



本当に楽しそうにしてくれるので、それを見るだけで嬉しいデス!

仕事頑張れます



そして沢山歩いたら、一緒にごはんタイムです。
DSC_7138 0319

今日の朝は、ドライフードと野菜スープの他に鶏のささみをトッピングにしましたよ。


おいしそうに食べてくれました





そして食後は、必ず一緒にリンゴなどのフルーツを頂いて、和はカミカミ。



1489934782ZTpVF1Ex7gJTiB01489934781.gif


、昼から仕事の時は、朝一緒にゆったりと過ごせるので好きです。




そしてこの後、お留守番をお願いして和とお別れとなったのです。



明日もお昼過ぎからの仕事なので、朝はゆっくりできるかな。


今日とは違う所にお散歩行こうね。



DSC_7282 0319


それから、明日も楽しい和で笑わせてね

お留守番ありがとう。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。