♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ちょっと怖い思いをしたけども・・・

今日もとってもよいお天気だった和地方。


昼過ぎにいく仕事までに、今日ものんびりお散歩に行けました。



わくわく小走りする和を見ると、嬉しくなります。
[広告] VPS





いつもの公園に行くと、


今日は祝日ですから子供達がたくさん。

IMG_5683 0320







だから途中ベンチで休んだりはしましたが、公園の端を歩くだけにしました。


公園にいる人に迷惑に鳴らないように・・・という理由もあるけれど、

本当は和、チビッコが苦手なもので

IMG_5677 0320




「わんわん、わんわん」と言いながらこちらに歩いてこようとしている子がいたり、

元気な声を聴くとかなりビクビク警戒してました


小さな姪はいるものの、普段は子供達と触れ合うことがないので慣れないよね~。






だから早々に公園を出て、ひたすら歩いてお散歩
IMG_5676 0320



公園で走れなくても、和にとってはゆっくり歩いて

自分のペースで手紙を読んだりするのが楽しいみたいです。


だから、人通りのない最近和のお散歩でブームの場所 下町っぽい所を沢山あるきましたよ。





すると、祝日らしく日章旗を掲げていらっしゃるところがあったので、

ちょっと一枚撮らせていただきました。

ウチには小さな卓上日章旗しかないもので

IMG_5686 0320


チビッコがいてちょっと怖い思いをしたかもしれないけど、

今日もお散歩楽しんでくれたかな。





そして明日はお休み~。


平日なので、あの公園に行こうと思います!

そう、思いっきり走れるあの公園



和、楽しみにしててね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。