♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

シャバを歩くことができました!

ここ最近、本当に寒いですよね
朝は布団から出たくないし、できれば家の外にもでたくない

でもそう思っているのは、私だけではなく和も一緒みたいです。

いつも朝晩のお散歩に行っていた私達。
私は「よし!」と気合を入れて、和と外へ出ます。

でも、和は行く気まったくなしー

だから、
「え、行かへんの?しょうがないなー」心の声:ラッキー
と行かなくてよい理由ができ(笑)ちょっと都合がよかったりして


でも、運動不足やストレスがたまっては行けないと思い、
家から抱っこで少し先まで向って、帰り道だけを散歩するという方法をとってました。
するとね、歩くっではなく、家に向かって走るー

そうです、全く散歩になっていなかったです。

それが今日、1日半ぶりにシャバへでて
歩きました!

ブログ14

ま、何度も私を見て「抱っこして・・・合図」を出してきましたけど

しかも、何度も何度も・・・です。
ブログ15


下から見上げられると、ついつい抱っこしたくなるのですが、
ここは心を鬼にして頑張って歩いてきました


和ちゃん、そしてママも大変よくがんばりました!
ブログ13
今日は頑張ったから、
もうどこにも行かないで、お家でぬくぬくしてようね!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 7ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
お散歩ご苦労様です!笑
えらいなー。和ちゃん。
そしてかりんさんも。
アスファルトってワンコたちにも冷たいんですかね?

希毬は引っ張って歩いても一向にあきらめて歩く気はしないようで引きずられてます…
それか片足ずつぴょこぴょこして足をつきたくないアピールします。とんだワガママBoy
寒いしもう行かなくていいかなー(笑)

でもここ最近、本当に寒いですもんね
また少しあったかくなったら和ちゃんは楽しいお散歩いけるかな♪
2014.12.19 01:28 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"

puruさん

ありがとうございます(*^_^*)

この時期は辛いですねT^Tアスファルトも冷たいんじゃないですかね。
だからけだま君の、アピールからもそうなのかな。ウチのなごみも抱っこして視線を、痛いくらい送ってきますもん(・_・;

そうですね!この時期のお散歩は、行かなくてよい事にしましょう\(^o^)/そうだ、そうしよう!(笑)



> お散歩ご苦労様です!笑
> えらいなー。和ちゃん。
> そしてかりんさんも。
> アスファルトってワンコたちにも冷たいんですかね?
>
> 希毬は引っ張って歩いても一向にあきらめて歩く気はしないようで引きずられてます…
> それか片足ずつぴょこぴょこして足をつきたくないアピールします。とんだワガママBoy
> 寒いしもう行かなくていいかなー(笑)
>
> でもここ最近、本当に寒いですもんね
> また少しあったかくなったら和ちゃんは楽しいお散歩いけるかな♪
2014.12.20 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。