♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ご、ご、ごめんなさい・・・

今日はお休みだったので、走れるあの公園に行こうと約束した昨日。⇒★★★

DSC_7410 0321



が、しかし。


DSC_7409 0321


朝から雨が降ってるやないかーい。




昨日、何度も和に「明日はあの公園行こうな~」と言い聞かせていたのに、

天気予報をろくに見ていなかったワタシはやってしまった



DSC_7356 0321




だからせめてもの償いで、お昼までは家の中でゆっくりしたり

たまにおもちゃで遊んだりしていたワタシ達でした。






でも、16時頃だったかな?

雨が止んでアスファルトも乾いてきたのでお散歩へ。


DSC_7313 0321



雨上がりだからあの公園は無理だけど・・・・

今まで行ったことがなかった所まで足を延ばして、たっぷりとお散歩をしてきましたー。


IMG_5702 0321


外はちょっと寒かったけど、和は楽しそう。




やっぱりずっと家にいても楽しくないよね。

IMG_5705 0321




ってことで、あの公園にはいけなかったけど沢山歩くことはできて

まぁまぁ良かったという事でいいのかな。


DSC_7386 0321


今度の休日には、和と一緒にあの公園に行けますように。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

CHIE says...""
やっぱりー(笑)!
昨日実は、ブログを読みながら
『かりんさん…、明日雨なんじゃ( ̄▽︎ ̄;)?』なんて、ドキドキしながら読んでました(笑)
まあ、そんな事もあるさ!壁]ω・)ニャ

今度の休日はしっかり天気予報見てから、公園に行く事を和ちゃんに告げ、たっぷり遊んできて下さいね〜♪(笑)
2017.03.21 23:45 | URL | #- [edit]
かりん says..."CHIEさんへ"
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ もうね、他のお友達からも

心配のメッセージもらっちゃったくらいバカな私です!!!


はい!!!今度は、しっかりと天気予報を見て和に告げるようにしますわ。

本当に昨日は、文句が聞こえそうでした('ェ';)

2017.03.22 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。