♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

もしもなごみが人間だったら。

IMG_5716 0322


暖かくなってきているからか、和は最近一緒に寝てくれません


冬真っ只中の時は、朝までずーっと一緒にいたのに、

その内途中で自分のベッドにいくようになり、今では全く来ないのです



IMG_5722 0322

だから一応、夜もこんな風に↑一言声を掛けてみるけど、やっぱり来ません(笑)←当たり前やろ。








IMG_5719 0322

さみしーよー。







和が人間だったら、きっとこんな感じなだろうな

IMG_5718 0322



仔離れできない親と、反面教師で(笑)しっかりした仔のパターンみたいな。




IMG_5724 0322



でも、実は外ではべったりで家ではツンデレなところが、かわいいんだけどね


あぁ。

まだちょっと寒い日があるから、もう少し一緒に寝てくれるといいのにな。



ということで、全然仔離れできそうにないワタシでした。










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

山猫 says...""
なごみん、自立したいい女!
いいわぁークール、カッコイイ。
さすが大阪の女だけあるわ。
寒いときはママンと一緒、
春を感じると一人で眠るなんて。
海と大違い・・(涙)。
毎朝、おはようおはようって起こしても
わざと布団にもぐってイヤイヤ。
とんでもない甘たれ坊主です。
2017.03.23 08:25 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
きっと私よりも自立してると思います~('ェ';)
でも、海くんみたいに甘えて欲しいのに!
そうやって、わざと布団にもぐってイヤイヤとか、
朝からたまりませんよ!!!うらやましー。
2017.03.23 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。