♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日から久しぶりのお泊り&和の出勤風景!

実は明日から、とっても久しぶりの出張なんです。


と言う事は、

IMG_5731 0323

ってことになります。





最近出張に行ったのは、去年の秋のこと。


だいぶ回数を減らしてるけど、それはそれで久しぶり過ぎて

和は逆にお泊りが辛くなるかな?と思ったりしています。大丈夫かな~


IMG_5728 0323



いや、ワタシもとーっても辛い。



明日午後のお迎えなので、それまで例の走れる公園に行って

ふたりで楽しくすごそうと思います。



IMG_5729 0323


そして今から、ホテルで食べるドライフードと

野菜スープを作ったり準備だー。



和、一緒に頑張ろうね!







おまけ。

少し前に、職場に向かう和の動画。

[広告] VPS


会社までちゃんと案内してくれて、

自動ドアが開いたら、当たり前の様に入ろうとする和(笑)。



さすがに抱っこしてオフィスに向かいましたが、

「ここ知ってるでー」っとめっちゃドヤ顔になっているのをワタシは知っています





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

山猫 says...""
なごみんの体重で自動ドア開いたの?
なごみちゃん、2泊のお泊まり頑張ってね。
海は男の仔だから4泊頑張るからね。
置いてくのってほんと辛いね。
2017.03.24 08:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.24 20:23 | | # [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
このビルは、ドアの上で感知して開くタイプなんで、
重さ背はないんですよ^^
確かに・・体重で開くドアだったら、開かないですよね♪


海君、とっても長いお泊りなんですね。
和も頑張るから、海君もがんばろうね!!!
2017.03.24 22:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさん"
ありがとうございまーす。

うん!!!!和のために頑張るわ。


再会の日を夢見てがんばります♪♪

そして、帰ったときのポストを楽しみにしてまーす(^^)/
ありがとうございました。
2017.03.24 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。