♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日も届いた~、の前にリベンジもしました!

今日からワタシは出張。

和はホテル。




そして今回も届きました。

IMG_5768 0324

いつもの様に、ヨーキーなのか?犬なのか?わからない写真(笑)

がホテルから届きました






久しぶりのお泊りだったので心配だったけど、ご飯も完食したようで良かったです♪

IMG_5733 0324

ちょっと安心~。






っとその前に・・・

ホテルのお迎えが来るのは昼過ぎだったので、それまで和と一緒に過ごしましたよ。

IMG_5763 0324





この前「あの公園に行こう!!!」って言ったクセに、

当日雨が降るという事件があったのでリベンジ



IMG_5744 0324

午前中に行ったので、やっぱり人やわんちゃんが殆どいなくて

たっぷりふたりで楽しみました。




久しぶりの公園で、立派なうんPも産み落とせてご機嫌さん?!
cats 0314






そして今回は、ほとんど追いかけっこのリピート(笑)。


ワタシが走ったら追いかけてきて、ワタシが和に近づいて行ったらなごみが逃げてっていう




すごく楽しく過ごしました。



かれこれ1時間そんな遊びをしてたかな~。




そして、まだ走り始めのワタシの体力があった時に

始めて『なごみと並走動画』を撮りました

[広告] VPS



これでも和は、鳩を追いかけるよりはかなりゆっくり走っているのですが、


そこそこな年齢のママンはきつかったー。





でも本当に楽しく過ごせたので、公園に行けて良かったです。

明後日和と再会するまで、お互い頑張ろうね。



こんな初日でした。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.25 06:59 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
そうなんですね!!!
是非是非楽しんでくださいね!


きっと王子は、しっかりとお留守番できますよー(^^)/
帰って来れたら、いっぱいラブラブしてくださいね💗💗

2017.03.25 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。