♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日の写真♪と明後日の計画♪

今日もホテルから写真が届きました!


IMG_5771 0325 

昨日とよく似た写真だったけど


でも今日は、お天気が良かったみたいで良かった♪♪

ドッグランでもいっぱい走って、ご飯もしっかりと食べたみたいです。





そして明日和と会えるのだけど、一緒にいる時間は和の大好きな事の時間にしようと思います。




まずは、やっぱりこれ。

[広告] VPS


(出張前の動画)

走りに行くでしょー。これは決定。






そして他には、


IMG_5761 0325


かみかみ。




IMG_5760 0325




かみかみ です。





前足でしっかりと持って食べる姿がカワイイ、

なにかのアキレスをお土産に買って帰ろうと思ってます




こんな風に、再会をしたときのことを考えて過ごすのが


とっても大好きな出張中のワタシでした。




和、明日まで頑張ろうね~。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。