♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

美味しい再会♪♪

出張先から帰る時、和のお土産を購入。


cats 0327







そして、いつもよりも早く東京を出て和と再会しましたー♪

DSC_7484 0327

一通りふたりで再会の儀式を終えて(笑)、おやつを見せたらこんな感じ↑





だってお土産がこれだったからね。

DSC_7483 0327





美味しそうな匂いでしょー。
DSC_7485 0327

白目むく位早く食べたいみたい♪






そして色んな所に移動しながら、とっても嬉しそうに食べてました

cats 0327-2



ワタシにとっては、可愛い可愛い和に再会できただけでも嬉しいのに、

嬉しそうにお土産を食べてくれる姿を見ると、疲れも吹っ飛びます。




和、今回も良い仔にお泊りしてくれてありがとう!



明日は晴れるみたいだから、ずっと一緒にいて走り込みにも行こうね。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。