♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和と一緒が幸せです★

出張後の本日、お天気に恵まれました。



なので、和の大好きなこと・・・。


お散歩で公園へ行きました。

IMG_5792 0328





今回は、和の喜びの姿をスローバージョンでご紹介(笑)。
[広告] VPS





お昼過ぎにいったので、お友達も結構いて

一緒に走ったり挨拶をしたり楽しそうにしてました。

IMG_5794 0328



IMG_5795 0328



太陽が隠れるとちょっと寒いなと感じたけど、

頑張ったご褒美に公園に来れて良かったです。




IMG_5800 0327

いつもと変わらない近所のお散歩だけど、

ワタシは和と一緒にいられるだけで幸せだな~と改めて思います。



出張は減っても、お留守番が多い和。

一緒にいられるときは、できるだけ和が喜ぶ時間にしたいな。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。