♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和は気遣いのできる優しい仔?①

今日からお留守番がスタートした和。


いつも通り、朝から一緒に元気に遊んで、

IMG_5809 0328

良い仔にお留守番をしてくれました。


ありがとう♪






話は変わって・・・。和は、とても優しい仔(笑)。



ワタシがやりやすい様に、きちんと手伝ってくれるんです←注*本日は本日も親バカすぎる内容です


IMG_5643 0328





今回は、抱っこをする時編です←次回もある予定♪♪




家でまったりしている時はさせてくれませんが

抱っこをしないといけないときは(外や移動の時)、

ワタシが抱っこしやすいようにお尻を向けて止まってくれます。

IMG_5810 0328






「なごちゃん、抱っこするよー」というと。

IMG_5805 0328


って感じに。


良い仔や~~~。





たまに冗談で「抱っこするよーー」と追いかける⇒逃げる・・・という


どーでも良い遊びをすることがあるのですが(笑)、


遊ぶときと本気に抱っこすると言った時の違いを分かってるようで、


必要な時はいつもこうやってお尻を向けて止まってくれるんですよ♪

IMG_5695 0328


すごいは和ちゃん~





ただの習慣でやってるだけだと思うけど、こういう姿を見たり感じたりすると

大げさに嬉しいワタシでしたー。


IMG_5807 0328

↑ワタシも見習わないと!!!










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。