♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみが朝から元気な理由。

今日、朝仕事に行く前の和が、

いつも以上に元気でした。



おもちゃを投げて持ってくる遊びもしましたし、


IMG_5821 0329


高めに手を出してお手をすると立つ・・・という芸(笑)を

大変張り切ってやってくれました。




IMG_5822 0329



うん、モチロンおやつがあるからなんだけどね。





IMG_5823 0329

しつこいくらいにこの芸やってくれたし、よーく走り回ってた!






きっとその理由は。

IMG_5819 0329


久しぶりに朝の散歩に行ったからだと思われます。

昨日帰りが遅くて、お散歩がお預けだったので・・・



人間もですが、朝ダラダラしているよりも体を動かしたほうが、

心身ともにスイッチが入って行動的になりますよね~。




やっぱり和もそうなのかな?と思ったりしてます。



IMG_5824 0329


暖かくなってきたから、そろそろ朝のお散歩も始めるかな?
って、ちょっとだけ早く起きなきゃいけないから頑張らないと・・・だけど





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

よたろうママ says..."毎日お仕事お疲れ様"
こんにちは(*^-^*)
お仕事があるとその日によってお散歩も難しい事でしょうね
私は老化現象の早寝早起きで朝6時前からお散歩です
新聞やニュースを見ているとすぐに経ってしまう時間ですが
よたと一緒に公園まで行き早歩きにラジオ体操
帰ると朝ごはんも美味しくいただけます
和ちゃんも気持ち良かったかな
これからは朝爽やかだね~(^^)/
2017.03.30 13:53 | URL | #U7DcaKZc [edit]
アガサママ says...""
こんばんは!
今日はポカポカお天気でしたね!
昼間は、半袖の小学生がいました〜〜
朝も気持ち良かったですよ♡

そろそろ朝ンポ開始ですね( ^ω^ )
なごみちゃん、きっと大喜び。
私もだけど、早起きしなきゃですね(^ω^)
2017.03.30 17:53 | URL | #- [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは^^

そうでしたよね!朝からラジオ体操に行かれていましたよね。
よたろうくんと一緒に、とっても健康的な毎日♪
見習わないとです。
でも本当に・・・朝から行動すると、朝ごはんがおいしいし
私自身も行動的に動けるのでやっぱり早起きは良いのですね。
がんばりまーす?!
2017.03.30 20:02 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは^^

そうなんです!
今日は日中仕事に行っているのがもったいない位(笑)の
ぽかぽかお天気でしたよね。
朝ンポのリズムはいつ戻ってきますかねー('ェ';)
当分は気合で起きないとー・゚・(。✖д✖。)・゚・
2017.03.30 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。