♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

暴走する飼い主②.

昨日、暴走する飼い主。の記事を書かせて頂きました。

今日もちょっと痛い飼い主の「暴走の様子♪」を残しておこうと思います

その暴走具合は、絶対買う!っと決めていた、フライング感たっぷりの暴走です。
それは↓Jewel Dogsさんのリボンと迷子札ネックレス
★スミマセン、勝手にリンク貼らせて頂いてます

DSC_1886.jpg


もうね、ずーっと憧れていたんですよー。
主役のアリンちゃんと、アリンママさん、パパさん、ご家族みなさんのやり取りが
とっても可愛いらしくて、素敵って思います。

そしてね、心を込めて作ってくださっただけではなく、素敵なプレゼントまで
DSC_1887.jpg

更に更に、心のこもったお手紙も同封してくださって、
これから迎えるなごみちゃんのことも喜んでくださって・・・。
もうね、Jewel Dogsさんが人気の理由が本当によくわかりました。


ただ買い物をするだけではなく、やっぱり心が通うやり取りって大好きだー。
これもなごみちゃんが繋いでくれたきっかけだな

これから、色んな意味で楽しくなってきました。
なごみちゃんと過ごすこれからの日々。
色々とあるであろう出会いを楽しみに、彼女がおうちに来る日を指折り数えて待ちます



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。