♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新しいリボン~Ruban et Ange

本日、お友達のブログやインスタでも見ていて、
届くのが楽しみだったものが届きました
ずっと受け取れなかったんです



届いたのは、はじめてのパンジーのヘアアクセ

DSC_7636 0401



うふふ、もうどちらのから届いたか分かりますよね~。

Ruban et Angeさんのおリボン。

凛ちゃんと杏ちゃん姉妹がとってもカワイイ、ひよこさんのブランドですね。


凛ちゃんが一人っ子だった時、和を迎える前からブログはずっと拝見していたんです。

それからブログをはじめて、すぐにメッセージやリンクをさせて頂いてました♪





そして今回お願いしていたバレッタは、
DSC_7617 0401

ワタシの好きな大きさというのも嬉しいポイントですが、何よりも軽いのが嬉しいデス。






しかも和は、パンジーのアクセは初めて!!!そして、パープルも初めてなんですよー。

ちょうど暖かくなってきたから、これから沢山付けられそうです。

DSC_7614 0401



あ。ちなみに、パンジーの花言葉を調べてみました(笑)。

パンジー全般と色によって花言葉があるみたいです。


DSC_7611 0401


うん!素敵~。





今回和には、迷いに迷ってバレッタタイプでお願いしましたが、

今度はカチューシャタイプが販売されたらお願いしてみようと思います。




DSC_7619 0401






ひよこさん、かわいいアクセありがとうございました!

また、新しいデザインのおリボンも楽しみにしていまーす。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.02 12:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.02 14:43 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメ Hさんへ"
こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

いえいえ、このアクセサリーのおかげで和がイケテル仔に見えるんです!

だから、とてもありがたいアクセ💗

これから、沢山着けます♪
2017.04.02 22:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメRさん"
こんばんは!

このリボン、とってもカワイイですよね。
見ているだけでもうっとりしちゃいます^^
これから沢山出番がある予感♪♪


それはそれは、とってもすごいタイミングでしたね。しかも実妹だなんて!!!!
これから、にぎやかになりますね。
ウチも良いご縁があれば嬉しいです(^^♪

2017.04.02 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。