♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

何かが和を狂わせた・・・。

最近、同じベッドに寝てくれなくなったけど

あることはずっと続けてくれている和。



それは。



朝、ワタシがいつもアラームをセットしている10分前には

ベッドに上がってきて、冷たい鼻を(笑)くっ付けてお越してくれます♡


DSC_7595 0330



その為、おかげサマでベッドでゴロゴロしますが、起きないとな~という気にさせてくれます。
ま、本音としては「あと10分寝かせて~」なんだけどね
DSC_7588 0330





でも今日、何かが和を狂わせた!!!!!←


DSC_7563 0330


なんと、いつも起きる時間よりも一時間半も早く起こされたじゃありませんか(泣)。




どうした?なごちゃん


DSC_7580 0330

もしかして、昨日朝ちょっと早く起きて久しぶりにお散歩に行ったから?

ママンが「そろそろ朝も行かなきゃね!」とブログに書いたから?(笑)



だからわざわざ早く起こしてくれたの?






でも、もっちろん、起こされた後はいつもの時間まで寝かせてもらいましたけどね。


DSC_7577 0330


朝のお散歩のために、ちょっと早く起きるように頑張るけど、1時間半以上前とかは無理だな~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。