♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

こんな日は「あれ」いっとこ。

DSC_7598 0331
食後の汚っちゃない顔&しじみ目で失礼します!



今日はずっと雨。



DSC_7599 0331
しかも、昨日よりも気温が6℃も低いという事で、とても寒いです。




こんな日は、大好きなお散歩に行くことができないから

オウチでおもちゃを投げて遊ぶか、

DSC_7601 0331


アレにかぎりますな~。





そう、アレ~だよ。

DSC_7602 0331







夢中で鹿の背筋を、一心不乱にカミカミです♪

DSC_7605 0331



お散歩に行けないと、やっぱりストレスたまるもんね。



だからこんな日は、「あれ」なんです。




しかもワタシは、この姿をずーっと見れるっていう特典付き(笑)。
DSC_7603 0331



それぞれが、大好きな「あれ」を楽しめるので

たまには雨の日も良いかな~







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。