♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

春を感じた後は病院へ♪

今日はとっても良いお天気でした!


そんな今日、お休みが取れたのであの公園へ。



でもこの時期・・・しかも日曜日・・・

家族連れやお友達同士とか、とにかく人が多くなります。
桜が咲きだすと、もっと増えます

1491133477Tr178P7oh74NUcH1491133476.gif


だから今日は、ロングリードでお散歩。



IMG_5863 0402


いつもみたいに、沢山走ることはできなかったけど、

一緒に春を感じながらお散歩できました!






それから、夕方には。

IMG_5869 0402


お散歩を兼ねて、ある所へ。




病院です。

IMG_5871 0402


公園と同じで??日曜日は、やっぱりワンちゃんが多い~。



ちょっと待ち時間が長かったけど、和は良い子にしてくれてました。





あ。病院に行ったのはコレが目的。

DSC_7669 0402


フィラリア、ノミ、マダニ予防のお薬をもらいに行くことでした。


これからまた、毎月一回の予防を頑張ろうね~。





そして今年も健康診断もしてもらいましたよ。



でも、気になることが。

DSC_7672 0402



一応、気にするほどではない・・という事だったけど、

去年は正常値だった血小板が減ってるんです。



だから色々聞きたかったけど、病院は患者さん?患犬さんが多いからか、

先生があまりお話してくれなかったよぉ





DSC_7647 0402

来週は、以前行った東洋医学の病院に行くので、

その時にこの事も相談してみる予定です。




本当に気にすることではないかも知れないけど、

和には元気で長生きしてほしいので、できる限りの事はやりたいと思っています!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : 病院
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。