♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新しいお洋服!!!でも今日は・・・。

DSC_7664 0403

発送しましたーーーの連絡から、1週間。





楽しみに待っていたお洋服が届きました♪

DSC_7683 0403


アメリカからだから、到着までに1週間だったのです。




DSC_7681 0403

和も興味深々💗💗






だから、早く着させてみたいんだけど・・・・


DSC_7674 0404

今日は、とってもカワイイお洋服をゲットできて(←またかって言わない!)

ホッとして脱力しましたー。



ので!!!お洋服は明日紹介しまーす。


とっても可愛いんですよ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。