♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

新しいお洋服はシャーリングワンピース☆

昨日、脱力して紹介できなかったお洋服。


本日、そのお洋服を披露です~






異国のかほりを察知していたお洋服は、

久しぶりにお願いをしていた Happiest☆Dogさんのもの♪


IMG_5885 0404



紹介されたときから、絶対コレ!!!と思っていた

Rose シャーリングワンピです。





とってもキレイでしょ。



IMG_5894 0404




シャーリングになっているから、脱ぎ着させるのがとても楽チンで

締め付けないから着やすいだろうな~




しかも、袖もかわいいよー。

IMG_5890 0404









春はモチロン、夏のお嬢さんに見えるわ(笑)。


IMG_5895 0404



春先は、ボレロを羽織ってアレンジしてみようかな。







で、なごちゃんは?
ワタシの妄想劇場に付き合ってもらいました
IMG_5889 0404




IMG_5888 0404



IMG_5893 0404


彼氏いない暦=年齢 な 女子なごみ。

3歳の夏は彼氏ができるでしょうかー。






でも、モテちゃいそうっと勘違いしてしまう位、かわいいワンピースです。



IMG_5891 0404



ムーマさん、今回もとっても可愛いお洋服をありがとうございました。



大切に着させていただきます






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

山猫 says...""
なごみん、可愛い~♪
とても彼氏いない歴3年には思えないよ。
ムーマさんの洋服とっても素敵。
リボンと合わせておしゃれだね。
2017.04.05 10:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは^^

嬉しい!ありがとうございますおぬ


ムーマさんのお洋服で、女子力上がりました)^o^(
これで今年は、彼氏ができるといいけどねー♡♡
2017.04.05 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。