♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

スリリングでした・・・・( ;∀;)

ここ2日、とてもスリリングなことがありました。



そして今日、それが何とか解決!



DSC_7738 0405






よかったよかった!


DSC_7737 0405





実はワタシ、またやってしまったのです



えー、フードをオーダーするのが遅くなって、

今日届くまでスリルいっぱいで過ごしていたんです←大げさ。





だって今日の朝、

DSC_7728 0405

これだもん。





和も心配をしていたのか段ボールを前足でカリカリしていましたよ
DSC_7742 0405







2日前に慌ててオーダーをしたけど、今日の夜届くまで

ちゃんとした量をあげられるかな~ってスリルを味わっていたというわけです




DSC_7744 0405




なんとか朝まで、ギッリギリでちゃんとした量があげられて良かった





で、今回はちょっと味を変えて(これ、安かった 笑)、

和は無事普通にごはんが食べれたのでした。
DSC_7748 0405




えっと。

確かいつかの日も、ぎりぎりでスリルいっぱいだった時があった気が・・・。


相変わらずなママンです。





DSC_7733 0405

う、うん。余裕を持って買っておかないといけないね。

800gで小分けにしてくれるから、今度はまとめて買っておこうかな






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。