♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

もう1ヶ月切ったー!

和、来月には3歳になるんだ!


IMG_5904 0406


昨日寝る時に、あっという間だな~としみじみ思いました。





なんか、早い!!


IMG_5902 0406



そう感じるのは、ワタシが年を取って来ているからでしょうかぁ



この調子だと、すぐに1ヶ月が来てるんだろうな。



IMG_5643 0406



5月は連休があるから、4月は仕事をつめちゃおうと思ってるけど、

2歳最後の1ヶ月を少しでも楽しく過ごせたら良いなと思います。



IMG_5877 0406




そしてお誕生日月の5月に入ったら、一緒に過ごせる日が増えるのが嬉しい♪



IMG_5714 0406


今年のお誕生日も実家で過ごす予定なので、

楽しくお誕生日会が出来たらうれしいです。





IMG_5858 0406


和、3歳の一年はどんな一年にしよっか?

この1ヶ月は、そんなことを考える月にもしたいと思います。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。