♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

それとこれは別の話!

今日夕方、仕事で外出先から帰ってくるとき、

いいかんじに雨が止んでいました。



だから、ちょっとでもお散歩に行けるかも~と思ったのに、

帰るころには雨が降っていて行けなかったー。


DSC_7766 0407


昨日も雨で行けなかったからね。


和、なんか可哀そう。





そして、最近暖かくなって、毎晩1時間以上のお散歩は当たり前だった和なので、


お腹が空かないんやないかと思うのだけど、


DSC_7767 0407


いつもより運動量が少ないのに、お腹はちゃんと空くみたい。





だから、準備をしているときからワクワクして

くーんって声が出てくる位ですよ。


DSC_7778 0407







そして、がっつく(笑)。

DSC_7774 0407


デザートのヨーグルトも、もちろん完食ですよ。








今日もおいしかったんだね!

満足そうなお顔だこと~~~。


DSC_7779 0407



こういう表情を見ると、ワタシも満足感いっぱいになるんだけど、


そういえば体を動かしてないのに、しっかりと食べるってあかんやん


でも、きっと和は「それと、これとは別やでーーー」なんでしょうね






人の感覚かもしれないけれど、

おいしいものを頂くことは幸せって感じるので、きっと和もそうなんだと思います。


お散歩に行けない時こそ嬉しい思いをさせてあげたいし、ま、いっか!!!



DSC_7798 0407


でも明日の朝は、仕事に行く前にお散歩に行けますように・・・。
お天気のことよりも、ワタシが早く起きれるかどうかにかかってるけど。




もしゃもしゃなごちゃん、明日朝頑張って起きるからねー。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。