♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

昨日はウチの子になって3ヶ月目♪

大変ご無沙汰している、かりんです。

仕事も大詰め・・・・今年の勤務もあと4日
がんばろう!!!


バタバタと毎日が過ぎて行っている中、
昨日は和がウチに来てくれて3ヶ月目でした

なので、午前中は岩盤ヨガでリフレッシュした後は、
ずーっと和とまったりおうちで過ごしましたよ。

何か特別なことをしようかなと思ったのですが、
あえて何もせず、おうちでゆっくりすることに。
FullSizeRender.jpg


こんなに忙しくしていても、いたずらすることもなく
がんばって待ってくれていること・・・
私のことを無償で信頼してくれている(と思ってる)と思うと、
ポロリと涙が出そうになります


言葉に言い表せない「ありがとう」の気持ちがいっぱいです。
IMG_3364.jpg
ママは和から、幸せの気持ちをもらってばっかりだな・・・。

だから、一緒にいられるときは思いっきり!
楽しい時間になるようにしていこうと思います

これからも、こんなママだけどよろしくね
連休は、思いっきり楽しもうね~。
IMG_3370.jpg



和 ウチに来て3ヶ月目!(メモ:体重1.45kg) 
これからも何事もなく元気に成長していってね。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。