♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

病院へ~の前にカフェ&桜

今日は、食事のアドバイスなどをしてもらっている

もうひとつの病院へ行ってきました。



まぁまぁ近いので、歩いていくことに。


IMG_5919 0409


まだ曇っていたものの、ここ最近お散歩に行けていなかったので、

和はとっても嬉しそうに歩いてましたよ。




そして病院の予約までに時間があったので、

ココへ行きました↓↓


DSC_7827 0409

久しぶりのCafe Mode


病院から歩いて5分位の所なので、調度良い時間つぶしになります。





そして歩いて喉が渇いたので、アイスコーヒーを

ごくごくのんでしまったワタシ(笑)。


DSC_7835 0409





和はというと・・・今回は、ソファ席に案内してもらえたので


DSC_7841 0409


ものすごくゆっくりしてました。




だって、いつもカフェに行くと家では来てくれないけどぉ


膝の上に上がりたがるのに、声をかけても来ようとしない



DSC_7844 0409

ま、それ位居心地が良かったってことね。




それからちょっと休んだ後は、お店の前にある公園へ。

DSC_7826 0409






桜が満開でした



DSC_7848 0409


曇り空で暗かったけど、沢山の人がお花見をしていてとってもにぎやか。






だから和も、ちょっとだけお花見気分を味わいながら写真を撮りました。


DSC_7819 0409



そうしていると、予約の時間が迫っていたので

またまた歩いて病院にへ。




IMG_5930 0409

今回の病院も、沢山質問してしまいましたが

快く答えてくださいました



その話は、また書きまーす。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。