♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

どういうこと??

今日朝起きると、

0411IMG_5967 

まだ出しているストーブの前で、なごちゃんスタンバイ。



今日、なんか寒いですよね。どういうこと




でも、さすがにストーブを点けるのは・・・と思いスルーしていたら、

IMG_5969 0411


前足を折り曲げて格納して、小さくなっておりました(笑)。
なんか目で訴えてるみたいで、ワタシがいじめてるみたいやん






でも、だからってストーブは点けません←鬼。

IMG_5964 0411


体を鍛えるのです!!!!!




IMG_5962 0411




そうしていると、暖まったかどうかは分からないけど

調子が乗ってきた和は何度も投げてーーと要求してきました

IMG_5960 0411



みなさんきっと分かると思うのですが、投げている方も結構体が暖まってきますよね。



一緒に健康的な朝が送れてよかったです(笑)。



IMG_5970 0411

うん。なごみもそう言ってくれてるし??↑




寒さが戻っても、一緒にこうやって乗り越えよう


お友達の皆も、気温の差で体調を崩さないように気をつけようね






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。