♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

恐怖の親ばかメガネ

先日桜を見に来た妹ですが、

その時、クレームを言われてしまいました(笑)。



可愛すぎるのに・・・ですよ。





どんなクレームかというと、和のこのヘアスタイルについて

2016101622084782d 0414



彼女いわく、

「なごちゃん、めっちゃかわいいのに、ツインテールにしたら田舎者というか

昔の子に見えてしまってツボやわー


と田舎者のワタシの田舎者の妹が笑いながら申しておりました




特にこの服を着ているときのツインテールが、ツボにはまるそうです。

服はレトロでめっちゃ可愛いのに!!だって

IMG_5076 0207

しかも、このパイルゴムが相まって、時代を感じさせてるんだってさ






かれこれとっても分厚い?頑丈で取り外すことのできない

親ばかメガネをはめてそろそろ3年目。



なんでも、可愛くしか見えないんですわっ!

201503121741570a3 0414

あ、↑これは確かに面白いことになってるけどね初ツインテール



今回そう言われて、本気で「もうワタシ、メガネかけ続けていて分からなくなってる」って実感しました(笑)。






ちなみに・・・。

このツインテール姿、親の目限定でかわいく見えるためだけにしているんじゃないんですよ。

IMG_40010414.jpg






アキレスとかカミカミをする時に、とっても便利。


だってスヌードを付けていると、こうなっちゃうんだもん

20161228220231a0a 0414
実家にて、アキレスカミカミ中です。


だからこれからも、パイルゴムでツインテールは続けるつもりです

そしてたまには、お出かけの時もツインテールで登場するでしょう?!




親ばかばんざーい






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。