♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

絶対にやめないで!な、和のクセ

IMG_6033 0415

今日の仕事は、お昼過ぎからだったので朝はゆっくり過ごしました。





和にはずっとやめられないクセがあります。

1年前もそんな話を記事にしてたーー(笑)。

20160413201951982 0415


和さん、フセをしている時に前足をクロスさせていることが多いんです。






今日も、仕事に行くまでの時間、やっぱりこうでしたよ。


IMG_6037 0415



本当かどうかは分かりませんが

リラックスしている(であろう)時にしていることが多いです。




IMG_6039 0415



しかも、決まって右足が上っていうのが可愛いわ。






また、ワタシはこの姿を見ると「今落ち着いてるんだな~」と

和の気持ちが伝わるようで嬉しいし、

それを見てワタシまでリラックスできちゃう不思議。





IMG_6035 0415

だから、そのクセ、この先も絶対にやめないで続けてね






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。