♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんのお洋服!!

今月も届いてました!

それは、はっち堂のお洋服。




ってことで、『今月のはっち堂コーナー』です♪







今回は、こちら。

DSC_8143 0416


春らしい、チェック柄のロンパースです。




そして今日は、とっても良いお天気だったので


このお洋服を着て靭公園に行ってきました。





DSC_8103 0405



何度も書いてますが・・・休日に来ると、本当に人がいっぱい。





だから、穴場を探して撮影です。
でも、カメラの露出を高くし過ぎてちょっと見にくくなったー(泣)

DSC_8085 0405

こちらも定番のデザインだけど、やっぱり生地の柄で雰囲気が変わりますね。




ワンピース部分と同じ柄の、裾のフリルもかわいいです。

DSC_8093 0416




そして、お散歩大好きな和には超重要なこと。



それは、

DSC_8091 0416


どんどん歩けることだねー。




カジュアルだけど、スカートの部分や裾の部分が

ちゃんと女の子らしく見えるデザインが嬉しいな。

「DSC_8077 0416







これからの時期、がっつり歩くお出かけの時には、絶対にもってこいのお洋服だと思います。


DSC_8101 0416


はっち母さん、ありがとーーーー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪

Instagram
@nagomi_photogallery
いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。